bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン ホワイトパートナー契約締結のお知らせ (ベリーベスト法律事務所様)

2022-23シーズン ホワイトパートナー契約締結のお知らせ (ベリーベスト法律事務所様)

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、「べリーベスト法律事務所」様と2022-23シーズンホワイトパートナー契約(継続)を締結いたしましたのでお知らせいたします。



本契約により2022-23シーズンの鹿児島レブナイズホーム戦にてボランティアスタッフが着用するウェアに「ベリーベスト法律事務所」のロゴが入ることとなり、公式戦会場内に同ロゴを用いたバナーフラッグを掲出いたします。

■会社概要

社名: ベリーベスト弁護士法人
代表: 代表弁護士 萩原 達也
所在地:〒106-0032 東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル11階
設立: 2010年(平成22年)12月16日 

■べリーベスト法律事務所様コメント

ベリーベスト法律事務所は、北海道から沖縄まで国内61拠点(2022年9月現在)を展開する法律事務所です。 個人のお客さまに向けては、離婚・男女問題、労働問題、交通事故、刑事事件、労働災害、遺産相続、債務整理、B型肝炎、アスベスト被害といった、幅広い分野の問題解決に取り組んでおります。また、法人のお客さまに向けては、訴訟紛争業務、M&A、労働法務、知的財産、国際取引、海外進出などのリーガルサービスを提供しております。 「お客さまの最高のパートナーでありたい。」この理念を胸に、弁護士をはじめ所員が一丸となってお客さまの問題解決にあたってまいります。鹿児島市にもオフィスがございますので、何かお困りことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

この度、鹿児島レブナイズとのパートナー契約を継続でき大変光栄でございます。鹿児島レブナイズのB2昇格への熱い想いや、鹿児島創生を目指し日本一のスポーツチームを目指している姿は、 べリーベストのビジョンと通じるものがあり継続を決めました。 弊所も設立し、まだ12年と新興の事務所ではありますが、日本一の総合法律事務所を目指し、今日まで邁進してまいりました。日本一を目指している同志として、鹿児島レブナイズを応援し、鹿児島の活性化に微力ながら貢献できれば幸いです!今季もどうぞよろしくお願いいたします。

■クラブコメント

今季もパートナー契約を継続いただきました「ベリーベスト法律事務所」様、ご契約いただき、ありがとうございます。日本を代表するの法律事務所であられるベリーベスト法律事務所様に今季もお力添えをいただけますこと、大変嬉しく思っております。 昨季、鹿児島レブナイズとして初めてコラボさせていただいたテレビCMの放送には多くのブースター様から反響をいただきました。今季も地元TV局様とも連携させていただき、更なる情報の発信にご協力いただきます。また、今季はホーム戦でのボランティアの活動にもご支援いただけること、大変嬉しく思います。「お客様の最高のパートナーでありたい」というベリーベスト法律事務所様の理念を鹿児島レブナイズの活動においても表現できるよう精一杯取り組んでまいります。ともに鹿児島を盛り上げ、B2昇格を目指し今シーズンも何卒よろしくお願いいたします。