bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第98回天皇杯 2次ラウンド(9/25) 試合結果のお知らせ

第98回天皇杯 2次ラウンド(9/25) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(9/25)、第98回天皇杯2次ラウンドにて、豊田合成スコーピオンズ(B3)と対戦しました。試合結果をお知らせします。 

試合結果

鹿 児 島    16 21 15 23 | 75
豊田合成     21 21 20 17 | 79

プレドラッグ・クルニッチHC コメント

「前半、よくない状態でスタートし相手にいいシュートを打たれてしまう昨日と全く違った展開となってしまった。勝つためにオフェンスがよくなかった。イージーミスが多く、特に3Pシュートが入らなかった。来週の開幕戦に向けて、もっといいフィジカルやディフェンスを準備して応援してくれているブースターの皆さんに勝利を届けたい。」

#11森田雄次 コメント

「今日は出だしから相手の雰囲気に呑まれてしまった。盛り返すところもあったが、最初に主導権を握られてしまいそのまま長い時間試合が進んでしまった。自分たちの3Pシュートの確率もよくなかった。最後いい時間があったが、あの時間をもっと増やせるように、ディフェンスをハードにインテンシティ高くしていかなければならないと再確認できた試合だった。開幕戦は今日と同じ豊田合成との対戦なので、ある意味すぐリベンジができるので今日の悔しさを開幕にぶつけたい。」

#32武藤修平 コメント

「自分たちが目指す目標に対して良くない結果となってしまった。試合で一番あってはいけない気持ちの部分で相手に上回れてしまったことが非常によくなかった。昨日の試合からどこか気持ちの油断に繋がってしまったのかもしれない。そういった部分をキャプテンとしてチームを引っ張っていけなかったのは反省しているし今後に活かしていきたい。開幕まで1週間を切ったが、また豊田合成と対戦できるのでしっかり準備してリベンジを果たしたい。」