bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!第98回天皇杯 2次ラウンド(9/24) 試合結果のお知らせ

WIN!WIN!WIN!第98回天皇杯 2次ラウンド(9/24) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(9/24)、第98回天皇杯 2次ラウンドへ出場し、福岡第一高等学校と対戦しました。
試合結果をお知らせします。 

試合結果

鹿 児 島   34 20 28 27 | 109
福岡第一  14 13 19 13 | 59

プレドラッグ・クルニッチHC コメント

「高校生だったがすごくいいチームだった。明日は豊田合成との試合になるが、まず目の前の試合をしっかり勝つことがこれからの3次ラウンドやリーグ戦に繋がっていくと思う。その為にしっかりチーム全員戦えるよう準備していきたい。」

#12藤田浩司 コメント

「今日は高校生相手だがしっかり勝とうと臨んだ。自分たちのバスケができるようになってきているしミスも少なかった。明日は開幕でも対戦する豊田合成とだが、チームとしてやることは一緒。しっかり自分の役割を果たしていきたい。」

#23アンソニー・ゲインズ・ジュニア コメント

「今日の試合はチームとしても個人としても良かった。皆さんの応援に感謝している。明日も最大限の力を出して勝利を掴み取り、開幕そして3次ラウンドへ繋げていきたい。」