MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン ホワイトパートナー契約締結のお知らせ (エーテック株式会社様)

2022-23シーズン ホワイトパートナー契約締結のお知らせ (エーテック株式会社様)

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、「エーテック株式会社」様と2022-23シーズンホワイトパートナー契約(新規)を締結いたしましたのでお知らせいたします。



本契約により2022-23シーズンのB3リーグなどの公式戦におきまして「エーテック株式会社」のロゴを用いたバナーフラッグ、選手等身大パネルへ掲出いたします。

■会社概要

社名:エーテック株式会社
代表者:後堂明博
所在地:〒891-0105 鹿児島県鹿児島市中山町 737番地

■エーテック株式会社様コメント

エーテック株式会社代表の後堂です。この度、御縁ありまして鹿児島レブナイズのホワイトパートナーに参加させていただくこととなりました。弊社は鹿児島で精密機器の検査業務を行っており、地元鹿児島の為にお力になれることを従業員一同大変うれしく思っています。バスケットボールとは今まで全く無縁でしたが、日ごろ通っているジムでレブナイズの長尾さんと出会い、彼の人柄にも惚れ込んだというのも今回の決断の理由の一つです。鹿児島レブナイズがB2、B1に昇格していく姿を陰ながら支えていきたいと思います。頑張れ!レブナイズ!! 

■クラブコメント

今季より新たにホワイトパートナーになっていただきました「エーテック株式会社」様、ご契約いただきありがとうございます。 エーテック株式会社が目指す新しい未来の創造に、鹿児島レブナイズもバスケットボールを通じて 鹿児島の新しい未来を作り上げていけるよう精一杯取り組ませていただきます。 今季は選手等身大パネルへの広告掲出でシーズンを通してチームを応援いただきます。 チームとしましてもブースターの皆さまにお楽しみいただける会場作りをクラブ一丸となって目指してまいります。 B2昇格へ向け、今季より何卒よろしくお願いいたします。