MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン ホワイトパートナー契約締結のお知らせ(植村企業グループ様)

2022-23シーズン ホワイトパートナー契約締結のお知らせ(植村企業グループ様)

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、「植村企業グループ」様と2022-23シーズンホワイトパートナー契約(新規)を締結いたしましたのでお知らせいたします。



本契約により2022-23シーズンのB3リーグなどの公式戦におきまして「植村企業グループ」のロゴが入ることとなり、公式戦会場内に同ロゴを用いたバナーフラッグを掲出いたします。また植村企業グループ様とコラボした冠試合1試合の開催を予定しております。

■会社概要

社名:植村企業グループ
代表者:代表取締役会長 植村久
所在地:〒895-0027 薩摩川内市西向田町5番11号
事業内容:建設・生コン砕石製造販売・地質コンサル・不動産・ホテル・ゴルフ場・遊技場・ガソリンスタンド

植村企業グループ様のコメント

昭和22年の建設業 植村組創業以来、道路・トンネル・橋梁・病院・教育施設・住宅など、大小さまざまな鹿児島の街づくりに携わって参りました。私たちは、長い歴史で培った「信頼と技術力」、企業グループとしての「安心感」、そして「植村」という会社が大好きな1400名余りの「人財」を有する多種多様な企業グループです。私たち「U」と、皆様「You」と共に住む鹿児島が安全・安心、そして活気ある街となるよう満足していただけるサービスをこれからも引き続き提供して参ります。バスケットボールというスポーツ通して盛り上がる暑い南国の観光地、熱い鹿児島レブナイズ!私たちも応援していきます!!

■クラブコメント

今季より新たにホワイトパートナーになっていただきました「植村企業グループ」様、ご契約いただきありがとうございます。植村企業グループ様が携わってこられた「街づくり」に鹿児島レブナイズも参加をさせていただき、バスケットボールを通じて鹿児島県民の皆さまの生活を豊かにするとともに、皆さまに夢と感動をご提供できるよう精一杯取り組ませていただきます。今季は植村企業グループ様にお力添えをいただき、バスケットボールが盛んな薩摩川内市にて冠大会を実施いたします。薩摩川内市の皆さま、鹿児島レブナイズブースターの皆さまにお楽しみいただける会場作りをクラブ一丸となって目指してまいります。B2昇格へ向け、今季より何卒よろしくお願いいたします。