MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン ブロンズパートナー契約締結のお知らせ (株式会社セレクション様)

2022-23シーズン ブロンズパートナー契約締結のお知らせ (株式会社セレクション様)

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、「株式会社セレクション」様と2022-23シーズン ブロンズパートナー契約(継続)を締結いたしましたのでお知らせいたします。



本契約により2022-23シーズンのB3リーグなどの公式戦におきまして鹿児島レブナイズの応援リーダーであるれぶにゃんのユニフォームに「タイヤ安売り王BEE LINE」のロゴが入ることとなり、公式戦会場内に同ロゴを用いたバナーフラッグを掲出いたします。また今季も株式会社セレクション様とコラボした冠試合1試合の開催を予定しております。

■会社概要

社名:株式会社セレクション
所在地:〒899-5431 鹿児島県姶良市西餅田2136
創業:2013年4月
事業内容:タイヤ販売・タイヤ安売り王ビーライン(フランチャイズ経営)、部品販売・中古車販売

株式会社セレクション様コメント

株式会社セレクションは地域密着を基本として、「タイヤ安売り王ビーライン」を鹿児島県内10店舗展開しております。通常のタイヤショップと言う枠を超えて、お客様の求めているタイヤをいかに安くセレクトできるかを追求して営業してきました。当社の企業理念「常に改善・常に前進」は社員一人一人が日々変化のある市場に対し、いかに柔軟に対応しお客様の要望に応えれるようにするかを常に考えて行動していくとの思いもあります。創業当時からの信念である「社会に貢献できる企業」こそ最大の地域密着企業に繋がるとの思いで、今後とも地域社会に貢献する取り組みに力を注いでおります。2022-23シーズンをレブナイズ様と一緒に成長し進化し続けるパートナーとして、鹿児島県民の皆様と一緒に応援して参ります。

■クラブコメント

今季もパートナー契約を継続いただきました「セレクション」様、ご契約いただきありがとうございます。応援リーダーれぶにゃんのユニフォームパートナーとして3季目のご支援をいただくことになりました。これまで、鹿児島ユナイテッドFCの冠大会にご一緒させていただき、またセレクション様がネーミングライツを取得されている「ビーラインスポーツパーク姶良」には大きなれぶにゃんのイラストが入った看板を設置いただくなど、PRにおいてもたくさんのご支援をいただいております。 今季も姶良大会にて「BEE LINE」冠大会の開催を予定しております。来年の鹿児島国体・鹿児島大会でバスケットボールのメイン会場となる姶良市。セレクションさまと共に地域の盛り上がりと地元の皆さまがスポーツ観戦をもっと楽しんでいただける環境づくりに取り組んでまいります。その先に必ずB2昇格へ。クラブ一同、そしてれぶにゃんも一生懸命頑張ります。今季も何卒よろしくお願いいたします。