bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン ホワイトパートナー契約締結のお知らせ (医療法人 陽善会様)

2022-23シーズン ホワイトパートナー契約締結のお知らせ (医療法人 陽善会様)

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、「医療法人 陽善会」様と2022-23シーズン ホワイトパートナー契約(新規)を締結いたしましたのでお知らせいたします。 



本契約により2022-23シーズンのB3リーグなどの公式戦におきまして会場内に「医療法人 陽善会」様のロゴを用いたバナーフラッグを掲出いたします。また今季は医療法人 陽善会様とコラボした冠試合1試合の開催を予定しております。

■概要

法人名:医療法人 陽善会
病院名:坂之上病院
院長:小城 卓郎
所在地: 891-0151 鹿児島市光山2丁目31番76号

■医療法人 陽善会様 コメント

 陽善会は今年で設立56年目の医療法人です。精神科・内科を標榜する医療施設と、就労支援施設、生活訓練施設、児童発達支援・放課後等デイサービス等の福祉事業を運営しております。微力ながらこの鹿児島の地で、南薩地区の地域医療、精神保健福祉に尽力してまいりました。当法人は『和顔愛語』を理念としております。『和顔愛語』とは「やわらかな表情とやさしい言葉」という意味です。どんな時も心に余裕をもって、自分から笑顔で、思いやりのこもった言葉で関わりあうということを大切にしている法人です。今回、鹿児島レブナイズのスポンサーとして関わらせていただくこととなり、心より光栄に思います。B2昇格に向けて精一杯サポートさせていただく所存です。また、この機会に鹿児島レブナイズと当法人が、地域コミュニティとの関係性をより深め、強固な絆で結ばれるよう『和顔愛語』の精神で取り組んでまいります。スポーツには、人々を感動させ、そして勇気づける力があります。昨今のコロナ禍で疲弊した世の中にあって、スポーツ業界に携わることを通して、地域社会の発展に貢献できることを大変嬉しく思います。これからも皆さんで鹿児島を盛り上げていきましょう。

■医療法人 陽善会様 コメント

今季より新たにホワイトパートナーになっていただきました「医療法人 陽善会」様、ご契約いただきありがとうございます。 医療法人 陽善会様の理念でもあられる『和顔愛語』を鹿児島レブナイズも大切な活動コンセプトの一つとさせていただき、地域の皆様との交流や鹿児島における地域課題の解決にともに取り組ませていただきます。また、スポーツにおいても大切である「心のケア」にもお力添えをいただき、各カテゴリーの選手やスタッフのサポートいただきます。陽善会様から支援に対して鹿児島レブナイズが地元鹿児島の皆様に感動と喜びを与えることでお返しが出来るよう、クラブ一丸となって取り組んで参ります。B2昇格へ向け、今季より何卒よろしくお願いいたします。