MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン ゴールドパートナー契約締結のお知らせ (株式会社 シェアリング・ビューティー様)

2022-23シーズン ゴールドパートナー契約締結のお知らせ (株式会社 シェアリング・ビューティー様)

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、「株式会社 シェアリング・ビューティー」様と2022-23シーズン ゴールドパートナー契約(新規)を締結いたしましたのでお知らせいたします。



本契約により2022-23シーズンのB3リーグなどの公式戦におきまして鹿児島レブナイズウィンドブレーカーの背中に 「シェアリング・ビューティー」のロゴが入ることとなり、公式戦会場内に同ロゴを用いたコートサイド看板やバナーフラッグを掲出いたします。また今季はシェアリング・ビューティー様とコラボした冠試合1試合の開催を予定しております。

■概要

社名:株式会社 シェアリング・ビューティー
所在地:〒153-0042 東京都目黒区青葉台3 丁目1-12 青葉台イーストビル1 階
代表取締役:坂本 幸蔵
事業内容:サロン事業、美容DX 事業、アンバサダー事業

■株式会社シェアリング・ビューティー コメント

シェアリング・ビューティーは、美容プラットフォーム企業として、アンバサダー事業、サロン事業、美容DX 事業の3 事業を軸に展開させていただいております。 現在、都内を中心にヘアサロン・ネイルサロンを11 店舗運営させていただいており、それに加え10月に広島と福岡、そしてレブナイズ様と共に鹿児島にもヘアサロンを展開させていただく予定でございます。 これからは地域から世の中に情報発信すべきと考えておりますので、地域密着型の鹿児島レブナイズと共に鹿児島を盛り上げていけたらと思っております。 スポーツは選手の一生懸命なプレーがブースターの方々に感動を与え、美容も美容師の一生懸命な施術が新しい一歩のきっかけを提供していると信じております。 当社は人の可能性を開花させていくことをMISSIONに掲げている会社ですので、地域密着型のスポーツ×美容による感動をレブナイズ×シェアリング・ビューティーで行っていきたいと思います。 今季はB3 からB2 そしてB1 へレブナイズを後押しできるよう、盛り上げてまります。今季よりよろしくお願いいたします。

■クラブコメント

今季より新たにゴールドパートナーになっていただきました「シェアリング・ビューティー」様、ご契約いただきありがとうございます。 東京を拠点としながら、全国各地に展開した美容DX 事業を展開されているシェアリング・ビューティー様にお力添えをいただき、鹿児島レブナイズとして初の美容分野との連携に取り組ませていただきます。 鹿児島で出店されるサロンや、日本最大級の美容室メディア「HAIR」とのシナジーで、地域に密着した新たな美容価値の創出にも挑戦してまいります。 また、美容業界とシナジーのあるインフルエンサーの皆さんとも連携し、B2 昇格に向けてレブナイズを知っていただくための新たな情報発信にも取り組んでまいります。 今季より何卒よろしくお願いいたします。

■代表取締役CEO 山崎俊コメント

日本最大級の美容室メディアHAIRを運営する「シェアリング・ビューティー」様がレブナイズのゴールドスポンサーになっていただきました。鹿児島に美容室を1店舗出店いただける予定でその店舗がモデル店となり、鹿児島の理美容マーケットにビューティDXを仕掛けます。代表の坂本社長は、元サイバーエージェント出身の"やったります"が口癖のキレキレ社長。レブナイズと鹿児島のポテンシャルを最大限評価いただきました。今シーズンともにGOGOレブナイズしていきましょう。