MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン ゴールドパートナー契約締結のお知らせ (株式会社メディアサービス様)

2022-23シーズン ゴールドパートナー契約締結のお知らせ (株式会社メディアサービス様)

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、「株式会社メディアサービス」様と2022-23シーズン ゴールドパートナー契約(新規)を締結いたしましたのでお知らせいたします。



本契約により2022-23シーズンのB3リーグなどの公式戦におきまして鹿児島レブナイズのウィンドブレーカーの背中に「メディアパートナー」のロゴが入ることとなり、公式戦会場内に同ロゴを用いたコートサイド看板やバナーフラッグを掲出いたします。また今季はメディアサービス様とコラボした冠試合1試合の開催を予定しております。

■概要

社名:株式会社メディアサービス
代表:代表取締役社長 持山 宗治
所在地:本社 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-25-8 タカセビル本館3階
事業内容: インターネット回線・プロバイダー・電力事業者等の取次業務・Web制作・プロモーションOA販売・導入コンサルティング・Webコンテンツ運営 等

■株式会社メディアサービス 代表取締役社長  持山 宗治 様コメント

株式会社メディアサービスでは、WEBマーケティングを通じてBtoBからBtoCまで幅広くヒトとヒト、ヒトとモノ、ヒトとサービスを繋ぐ事業を展開しております。 この度、ゴールドパートナーとし、鹿児島レブナイズを応援させていただくことになり光栄です。レブナイズ社とともに、デジタルマーケティングで、いろんな商品の流通を加速していき、鹿児島の経済貢献をしていけたら幸いです。スポンサー企業、ブースターの皆様とともに、鹿児島を盛り上げてまいりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 さいごに、WEBマーケティングの広告運用代行をお探しの会社あれば、是非、お声がけくださいませ。

■クラブコメント

今季より新たにゴールドパートナーになっていただきました「メディアサービス」様、ご契約いただきありがとうございます。メディアサービス様にパートナーとなっていただき、デジタルマーケティングを通じてともに鹿児島を盛り上げてまいります。SNSやWebマーケティングにおいてもお力添えをいただきます。 鹿児島レブナイズがメディアサービス様と共に鹿児島経済の循環を生み出し、地域活性化に貢献するだけでなく、レブナイズに関わる皆様にとって有益なサービスや情報の発信に努めてまいります。B2昇格へ向け、今季より何卒よろしくお願いいたします。

■代表取締役CEO 山崎俊コメント

東京のWebマーケティング企業メディアサービスさまが、レブナイズへスポンサードいただけることになりました。持山社長とは12年くらいの付き合いがあり今回の決断はとても嬉しいです。こちらの会社は、インターネット上での集客を行い企業の売上をあげることができます。スピードもってWebサイトを作り上げ、最短で広告運用を行える魅力があります。メディアサービスさまとレブナイズのコラボにて鹿児島の各企業とのビジネスアライアンスも目指します。共にGOGOレブナイズしていきましょう。