MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 最多入場者数更新!プレシーズンゲーム(9/4) 試合結果のお知らせ

最多入場者数更新!プレシーズンゲーム(9/4) 試合結果のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(9/4)、プレシーズンゲームを開催し、ホームアリーナである西原商会アリーナでB2熊本ヴォルターズと対戦しました。試合結果をお知らせします。
また、チーム最多入場者数を更新したことを合わせてお知らせいたします。

試合結果

鹿児島  22 16 26 12 | 76
熊 本  31 21 26 15 | 93

入場者数

1,851名
※Bリーグ参入後(2016‐17シーズン)最多入場者数1,831名

得点

21pts   #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

​​​​​​9pts #43今川友哲

8pts #1中島良史

プレドラッグ・クルニッチHC


「多くの皆様に支えられて今日ゲームができた。皆さんの応援のおかげで力をもらって、B2でも上位の熊本相手に強く戦うことが出来たと思う。前半後半で違っていたところはディフェンスの強度。前半は自分たちのディフェンスのプレッシャーとアグレッシブさが十分ではなかったが、後半はアグレッシブにディフェンスができていた。開幕まで約1か月となり、まだ外国籍選手が1名合流できていない中ではあるが、プレシーズンゲームを重ねていき、レギュラーシーズンをいい状態で臨めるよう整えていきたい。」

#15濱田貴流馬


「今日たくさんの人が集まってくれたことに感謝している。結果としては負けてしまったが、今季自分達がやらなきゃいけないこと、逆にやらしてはいけないことが見えたゲームとなった。先日長崎さんと練習、今日熊本さんと試合をしてみて、練習からより強度を高くやらなければならないと感じた。B2昇格だけでなく、上がってからもしっかり勝てるところまで求めなればならない。B3もレベルが上がってきているので、そういう気持ちで今季昇格を目指したい。」

#43今川友哲


「まず会場の雰囲気がすごくよかった。その中で、格上相手の試合だったが途中まで戦えた中で最後まで戦いきれなかったところが課題。チームはいい時間と悪い時間帯が極端に分かれてしまっていた。外国籍そしてビッグマンが4ファールという状況だったので、ある意味フィジカル負けたという一つのスタッツだと思うのでそこは強化していきたい。しっかり一勝一勝してチームの目標であるB2昇格の力になりたい。」



▼NEXT GAME(プレシーズンゲーム)