MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン ゴールドパートナー契約締結のお知らせ(南日本放送様)

2022-23シーズン ゴールドパートナー契約締結のお知らせ(南日本放送様)

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、「株式会社南日本放送」様と2022-23シーズン ゴールドパートナー契約(新規)を締結いたしましたのでお知らせいたします。



本契約により2022-23シーズンのB3リーグなどの公式戦におきまして鹿児島レブナイズのユニフォームのパンツに「MBC」のロゴが入ることとなり、公式戦会場内に同ロゴを用いたコートサイド看板やバナーフラッグを掲出いたします。また、鹿児島レブナイズブースター様向けに南日本放送様と連携したコラボ事業やSNSを通じた情報発信などを行ってまいります。また今季は南日本放送様とコラボした冠試合1試合の開催を予定しております。

■概要

社名:株式会社南日本放送
代表者:代表取締役社長 中野寿康
所在地:本社 〒890-8570 鹿児島市高麗町5-25
事業内容: 鹿児島県のラジオ・テレビの兼営局

■株式会社南日本放送様からのコメント

MBC南日本放送は「地域の人々と喜怒哀楽をともに」を企業理念にかかげ、「ふるさとたっぷり」を合言葉に地域に寄り添った放送活動やイベントを展開しています。おかげさまで2023年に開局70年。その記念の年にレブナイズが悲願のB2復帰を果たせるよう、テレビ「かごしま4」やラジオ「MBCスポーツ」での応援コーナー、試合生中継など様々なシーンで応援していきます。アナウンサー・タレント陣によるアリーナMCともどもよろしくお願いします。レブナイズが好成績を修めて上に上がっていく姿はきっと県民に勇気と自信をもたらし、鹿児島をもっと盛り上げていくことにつながると思います。みんなで熱いブーストを送っていきましょう。GO!GO!レブナイズ!

■クラブコメント

今季より新たにゴールドパートナーになっていただきました「MBC 南日本放送」様、ご契約いただき、ありがとうございます。鹿児島レブナイズのホーム戦において、MBC様と連携した様々な活動を実施することでブースターの皆さまにこれまで以上に楽しんでいただける空間作りに取り組ませていただきます。また、「MBCアプリ」のクーポン機能を活用した取り組みや、テレビやラジオなどのメディアを活用した連携を積極的に行ってまいります。MBC様のお力添えをいただくことで、もっと多くの県民の皆さまに鹿児島レブナイズを知っていただき、ともに鹿児島を盛り上げB2昇格を皆さんとともに達成できるよう精一杯取り組ませていただきます。B2昇格へ向け、今季より何卒よろしくお願いいたします。