bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン トップパートナー契約締結(継続)のお知らせ (株式会社Wiz様)

2022-23シーズン トップパートナー契約締結(継続)のお知らせ (株式会社Wiz様)

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、「株式会社Wiz」様と2022-23シーズン トップパートナー契約(継続)を締結いたしましたのでお知らせいたします。

本契約により2022-23シーズンのB3リーグなどの公式戦におきまして鹿児島レブナイズのユニフォーム胸に「Wiz」のロゴが入ることとなり、公式戦会場内に同ロゴを用いたコートサイド看板やバナーフラッグを掲出いたします。 ユニフォームのロゴについては、2022-23シーズンのユニフォーム発表と併せてご案内いたします。
また今季はWiz様とコラボした冠試合1試合の開催を予定しております。

■概要

社名:株式会社Wiz
代表取締役:山崎俊
所在地:本社 〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-25-15South新大塚ビル1F
設立:2012年4月18日
業務内容:個人パートナーDX事業、法人パートナーDX事業、マンションDX事業、バリューアップ事業

■株式会社Wiz様からのコメント

株式会社Wizは、様々なDXサービスを展開し、日本のデジタル化を推進しているITの総合商社です。
DXソリューションメディア「Wiz cloud(ワイズ クラウド)」を通じて、社会・生活をアップデートし豊かにする支援を行っています。
ヒトと企業の課題を1つでも多く解決できる企業を目指して「200を超える幅広いサービス展開」、「総合コンシェルジュ」を強みに、価値のあるDXサービスの提供を行います。
引き続き、トップパートナーとして、鹿児島レブナイズを全力でサポートしていきます。
また、トップパートナーとして、Wizに関わる多くの企業を、鹿児島に、そしてレブナイズに巻き込んでいきます。
その結果、レブナイズを鹿児島のセンターピンにし、スポンサー企業、ブースターの皆様とともに鹿児島経済の循環を作り上げ地域創生を実現します。
2022ー23シーズンもGO!GO!レブナイズしていきましょう。

■クラブコメント

昨季に引き続き、トップパートナーになっていただきました「Wiz」様ご契約いただき、ありがとうございます。
Wiz様と共に戦った昨季は、チームとして過去最高の4位という成績を収めることができただけでなく、これまでにはできなかった多様な事業に挑戦することができました。今季もWiz様と連携し、クラブ強化やサービスの向上だけでなく地域が抱える様々な課題解決に鹿児島レブナイズとして責任をもって取り組ませていただきます。Wiz様が掲げられている「UPDATE YOUR LIFE」というパーパスをここ鹿児島から全国へ発信することができるよう、クラブ一丸となって取り組んでまいります。
B2昇格へ向けて大切な1年、今季も何卒よろしくお願いいたします。