bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チケット価格の改定について

チケット価格の改定について

日頃より鹿児島レブナイズにご支援ご声援を頂き誠にありがとうございます。

昨季は新型コロナウイルス感染症の影響により大変厳しいシーズンであった中、最終戦の1,527名をはじめ全ての会場において沢山の方にご来場いただき誠にありがとうございました。
チームも過去最高位となる4位でシーズンを終えることができました。
改めてブースターの皆様、パートナー企業の皆様ならびにレブナイズを支えてくださった全ての関係者の皆様に心より御礼を申し上げます。

先日発表させていただいた通り、今季鹿児島レブナイズは「KAGOSHIMA SHOWTIME」という新たなスローガンの元、B3優勝、B2昇格を目指し全力で戦ってまいります。
そのためにチーム強化だけでなく、安定した運営基盤の構築、ブースターの皆さまにより楽しんでいただける環境作りに力を入れ、経営においてもB2昇格に相応しいクラブとなるよう取り組んでまいります。

その一環として、2022-23シーズンはチケット価格を改定させていただくことなりました。
コロナ禍により未だ社会経済が不安定であり、また皆様にとっても大変厳しい状況である中、大変難しい判断ではありましたが、皆様と共にシーズンを戦い抜き、悲願のB2昇格を果たしたいと考えております。
そして、地元鹿児島のプロクラブとして「鹿児島の 新たな『チカラ』となる」ことで地域創生に貢献してまいります。
これまで以上に皆さまにお楽しみいただける魅力あるチーム、会場作り、サービスの 向上に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜り ますようお願い申し上げます。

2022-23シーズンも鹿児島レブナイズの応援を よろしくお願いいたします。  

 

鹿児島レブナイズ