MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン ゴールドパートナー契約締結のお知らせ (株式会社ZUU様)

2022-23シーズン ゴールドパートナー契約締結のお知らせ (株式会社ZUU様)

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、「株式会社ZUU」様と2022-23シーズン ゴールドパートナー契約(新規)を締結いたしましたのでお知らせいたします。

本契約により2022-23シーズンのB3リーグなどの公式戦におきまして鹿児島レブナイズのユニフォームのパンツに「ZUU」のロゴが入ることとなり、公式戦会場内に同ロゴを用いたコートサイド看板やバナーフラッグを掲出いたします。
また、鹿児島レブナイズスポンサー様向けにZUU様の組織、チームの成長支援サービス『鬼速Ⓡ』組織に関する勉強会の開催やビジネスマッチングを行ってまいります。
ユニフォームのロゴについては、2022-23シーズンのユニフォーム発表と併せてご案内いたします。
また今季はZUU様とコラボした冠試合1試合の開催を予定しております。

■概要

社名:株式会社ZUU
代表:代表取締役 冨田 和成
所在地:東京オフィス 〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー9F
事業内容:アッパーマス~富裕層向けフィンテック・プラットフォームの運営 金融機関のフィンテック化支援 その他

株式会社ZUU様からのコメント

ZUUグループは、「機会格差を解消し、誰もが持続可能に挑戦し続けられる世界」というパーパスのもと、月間2,000万人を超える金融メディアプラットフォーム『ZUU online』、『NET MONEY』等の運営のほか、事業成長支援サービス『鬼速®』を提供しております。 この度、ゴールドパートナーとして、B2昇格を目指す鹿児島レブナイズを応援させていただきます。鹿児島レブナイズと連携しスポンサー企業の事業成長支援を通じて地域経済活性化に貢献してまいりますので、よろしくお願いいたします。

■クラブコメント

今季より新たにゴールドパートナーになっていただきました「ZUU」様ご契約いただき、ありがとうございます。
鹿児島レブナイズのホーム戦において、ZUU様と連携した冠大会などを実施することでB2昇格へ向けた素晴らしい空間作りに取り組ませていただきます。
また、本契約に基づきZUU様の組織、チームの成長支援サービス「鬼速®」に関する勉強会の開催やビジネスマッチングを行ってまいります。本活動を通じて、スポーツという枠にとらわれず、地域の課題解決に貢献することで地域創生を果たしてまいります。
皆様のご期待に添えるよう、クラブ一丸となって取り組んでまいりますのでB2昇格へ向け、今季より何卒よろしくお願いいたします。