MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン オフィシャルチアダンスチーム『REIBES』メンバー決定のお知らせ

2022-23シーズン オフィシャルチアダンスチーム『REIBES』メンバー決定のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、オフィシャルチアダンスチーム『REIBESレイべス)』の2022-23シーズンのメンバーが決定しましたのでお知らせいたします。

 

YUINA(リーダー)

今シーズンもREIBES として活動させて頂くことになりましたYUINA です。
大好きな鹿児島レブナイズを 応援できること幸せに思います。ルーキー3人を迎え、新体制となったREIBES をお披露目できる日が楽しみです。
今までのメンバーが創り上げてきてくれたものを大切に繋いでいき、皆様から愛されるチームを作っていきたいと思います。
B2昇格への後押しができるようにREIBES もチーム一丸となって応援、パフォーマンスさせて頂きます。
会場を一緒に盛り上げていきましょう!
GO!GO!REBNISE!

YUUKA

みなさまこんにちは。
今シーズンもREIBESとして活動させて頂くことになりましたYUUKAです!
レブナイズで鹿児島一丸となり更に熱く盛り上がっていくことを願いながら、日々努力を重ねてまいります。
心をひとつに、今シーズンこそ B2に駆け上がりましょう!!
どうぞ、よろしくお願い致します。

YUNE

今シーズンもREIBESとして活動させて頂くことになりました。YUNEです。
今シーズンも大好きな鹿児島レブナイズを専属チアとして応援させて頂けることを嬉しく思います。
新たなメンバーを3人迎え、新体制となるREIBESがスタートします!
支えてくださる皆様に感謝を忘れずに、B2昇格へ向けて私たちも盛り上がっていきます!
今シーズンこそ!!!一緒にB2へ昇格しましょう!!!!
皆様の熱い応援をよろしくお願い致します。

【NEW】AYAKA

皆さま初めまして!
今シーズンREIBESとして活動させていただくことになりました、AYAKAです。
B2昇格を目指して、ブースターの皆さまと試合をより一層楽しむことができるよう、私自身も全力で楽しみ、全力で応援します!
REIBES全員、一丸となってREBNISEと鹿児島を元気にできるよう盛り上げてまいりますので、どうぞよろしくお願いします!

【NEW】KARIN

皆さんこんにちは!
はじめまして、今シーズンREIBESとして活動させていただくことになりました、KARINです。
REIBESとして皆さんに会えますこととても楽しみにしています!
REIBESもチーム一丸となってパフォーマンスさせていただきます!
鹿児島レブナイズのB2昇格へ向けて熱い応援をしていきましょう!!!
どうぞ宜しくお願いします!!

【NEW】MIKU

今シーズンREIBESとして活動させていただくことになりましたMIKUです!
鹿児島REBNISEをブースターの皆さんと一緒に応援できることがとても嬉しいです!
鹿児島一丸となってレブナイズがB2昇格できるようにみんなで応援しましょう!!
これから精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!