MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン プラチナパートナー契約締結のお知らせ (ビッグローブ株式会社様)

2022-23シーズン プラチナパートナー契約締結のお知らせ (ビッグローブ株式会社様)

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、「ビッグローブ株式会社」様と2022-23シーズン プラチナパートナー契約(新規)を締結いたしましたのでお知らせいたします。

本契約により2022-23シーズンのB3リーグなどの公式戦におきまして鹿児島レブナイズのユニフォームのパンツに「BIGLOBE」のロゴが入ることとなり、公式戦会場内に同ロゴを用いたコートサイド看板やバナーフラッグを掲出いたします。また、鹿児島レブナイズブースター様向けにビッグローブ様と連携したコラボ事業やSNSを通じた情報発信などを行ってまいります。
ユニフォームのロゴについては、2022-23シーズンのユニフォーム発表と併せてご案内いたします。
また今季はビッグローブ様とコラボした冠試合1試合の開催を予定しております。

■概要

社名:ビッグローブ株式会社
代表:代表取締役社長 有泉 健
所在地:本社 〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-4 品川シーサイドパークタワー
事業内容:インターネット等のネットワークを利用した情報サービスの提供および、これに付帯または関連する一切の業務

■ビッグローブ株式会社様からのコメント

ビッグローブ株式会社は、『人・企業・社会をやさしくつないで、新たな価値と豊かな社会を創造する』という企業理念のもと、「ビッグローブ光」をはじめとする光接続サービスや格安SIM・スマホの「BIGLOBEモバイル」「donedone」など、さまざまな生活シーンにあわせて選べる幅広いサービスを提供しております。
この度、プラチナパートナーとして、B2昇格を目指す鹿児島レブナイズを応援させていただきます。地域の皆さま、ブースターの皆さまとともに、鹿児島を盛り上げてまいりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

■クラブコメント

今季より新たにプラチナパートナーになっていただきました「ビッグローブ」様ご契約いただき、ありがとうございます。
鹿児島レブナイズのホーム戦において、ビッグローブ様と連携した様々な活動を実施することでブースターの皆さまにこれまで以上に楽しんでいただける空間作りに取り組ませていただきます。
また、「ビッグローブ光」をはじめとする素晴らしい商品やサービスを鹿児島の皆さまにもぜひご利用いただき、B2昇格へ向けクラブ、ブースター、パートナー企業がともに成長し、B2昇格を皆さんとともに達成できるよう精一杯取り組ませていただきます。
最後に今回、レブナイズのホーム戦でのボランティアスタッフの活動をご支援いただけることにも心より感謝申し上げます。
B2昇格へ向け、今季より何卒よろしくお願いいたします。