bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【継続】2022-23シーズン マネージャー契約締結のお知らせ

【継続】2022-23シーズン マネージャー契約締結のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、大久保礼央奈氏と2022-23シーズンのマネージャー契約が締結に至りましたのでお知らせいたします。

大久保 礼央奈(おおくぼ れおな)


出身地:広島県
生年月日:2000/10/5
出身校:広島商業高等学校/東京スポーツ・レクリエーション専門学校(在学中)
経歴:2021‐22 鹿児島レブナイズ

【本人コメント】
2022-23シーズンも引き続き鹿児島レブナイズのマネージャーを務めさせて頂くことになりました、大久保礼央奈です!
まず前シーズンに途中加入にも関わらず、暖かく迎えてくださった、会社、チーム、そしてブースターの皆様、本当にありがとうございました。
未熟ながら、どうにか皆さんと同じ熱量で頑張っていきたいという思いで必死なシーズンでした。
その中でチームの皆さんの強さと優しさ、ブースターの皆様の温かいお言葉の数々に何度も救われ、この鹿児島という土地も、このチームもとても好きになりました。
そんな場所でまた皆さんと、上を目指して共に戦えることを大変嬉しく思います。
今シーズンも、レブナイズを支える者として、そして共に戦う一員として、全力を尽くします!!
B2昇格を成し遂げましょう!
また皆さんとお会いするのを楽しみにしてます。