bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【継続】永山雄太選手 2022-23シーズン契約締結のお知らせ

【継続】永山雄太選手 2022-23シーズン契約締結のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、永山雄太選手との2022-23シーズンの選手契約が締結いたしましたのでお知らせいたします。

永山 雄太(ながやま ゆうた)


背番号:58番
ポジション:SF
出身校:宜野湾市立普天間中/沖縄県立北谷高/国士舘大
出身地:沖縄
生年月日:1992/9/13
身長/体重:187cm/76kg
経歴:2015-16 大塚商会アルファーズ(現 越谷アルファーズ)
         2016-18 青森ワッツ
         2018-22 鹿児島レブナイズ

【本人コメント】
2022-23シーズンも鹿児島レブナイズでプレーさせていただけることになりました。
山崎CEOをはじめ、チーム関係者にはとても感謝しています。ありがとうございます。

契約するにあたって、家族と沢山話し合いをし、プロキャリアを継続するか引退して沖縄に帰るか沢山悩みました。
その中で、山崎CEOや吉田取締役と何度も話をさせていただき、2022-23シーズンのレブナイズには僕の力が必要と、最大限尊重して頂きました。とても感謝しています。本当にありがとうございます。

そして、単身赴任をしているため妻には沢山迷惑と苦労をかけていますが、それでも「また1年頑張ってね!」と背中を押してくれて本当に感謝しかないです。

僕は沢山の方に支えられてバスケが出来ているのを改めて実感しました。
家族のためにも、チームのためにも、鹿児島のためにも、2022-23シーズンは今まで以上にバスケに取り組みたいと思います。そして、チームでも個人でもしっかり結果を残して、恩返しします。

また、味方には感謝を対戦相手にはリスペクトを忘れずにバスケを楽しんでいきます。
ブースターの皆さん!
2022-23シーズンも永山レブナイズの永山雄太をよろしくお願いします(握手)ガシッ