bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 鹿児島レブナイズ所属選手1名新型コロナウイルス陽性判定のご報告

鹿児島レブナイズ所属選手1名新型コロナウイルス陽性判定のご報告

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、選手1名が発熱症状と喉の痛みを訴えPCR検査を行った結果、陽性判定を受けた事をご報告いたします。
濃厚接触者判定を受ける可能性がある選手・スタッフについては、現在管轄保健所による調査を行っております。調査結果が分かり次第ご報告いたします。
現時点で該当選手を除き体調に異常がある選手・スタッフはおりません。

明日5月14日のファン感謝際2022につきましては、当該選手と接触していない選手・スタッフ及び保健所から確認が取れた選手・スタッフにて感染症対策を行い一部内容を変更しての開催を予定しております。

選手・スタッフ全員での開催を楽しみにしてくださっていたブースターの皆様には、ご迷惑とご心配をおかけし大変申し訳ございませんがご理解いただきますようお願い申し上げます。

※プライバシー保護の観点等から、個人名の公表は差し控えさせていただきます。皆さまのご理解をよろしくお願い申し上げます。 

■当該選手Aについて

5月12日(木):37.7度の発熱、喉の痛み
5月13日(金):喉の痛み、PCR検査にて陽性