MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズンファンクラブ会員募集開始のお知らせ

2022-23シーズンファンクラブ会員募集開始のお知らせ


 

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、2022-23シーズンのファンクラブ会員募集を本日より開始いたしましたのでお知らせいたします。
今シーズンは全プランにオリジナルメガホンとオリジナルサコッシュがついてきます!
(メガホンとサコッシュのデザインは改めてお知らせします)

WEBよりご入会いただくと2F席チケットをもう1枚プレゼントいたします。
ご家族やお友達とご入会して試合を見に行きましょう!

2022-23 ファンクラブ一覧



※ダイヤモンドプランの詳細は後日発表となります。
 特典内容にシーズンシートとその他いろいろな特典が付いたレブナイズ初のプランになりますのでお楽しみに!
※9月中旬より順次発送を予定しております。
※会員規約につきましては別途追記致します。尚、詳細の更新の際は改めてご報告いたします。

ファンクラブ会員規約について

 

お申込み方法


●WEB申込み
※WEBよりご入会いただいた方にチケットもう1枚プレゼント。
※WEB申込でのお支払い方法は、クレジットカードまたはコンビニ払いとなります。

WEB申込みはこちら

 

●FAX申し込み

ファンクラブ申込書

※ダウンロード後、ご記入いただきお申込みください。
FAX番号:099-201-5822

※銀行振込の場合、振込手数料は、お客様ご負担でお願いいたします。
※お振込は必ずファンクラブ入会者ご本人様のお名前でお願いいたします。
 

振込口座※郵送またはFAX申込みの方

振込銀行:南日本銀行
支店:伊敷支店
口座:(普)1142453
振込先:㈱鹿児島レブナイズ

振込銀行:鹿児島銀行
支店:みずほ通支店
口座:(普)3032302
振込先:㈱鹿児島レブナイズ

※振込手数料は、お客様ご負担でお願いいたします。利用明細票(振込明細票)は必ず保管ください。
※お振込は必ずファンクラブ入会者ご本人様のお名前でお願いいたします。