bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 今季最多入場!4月24日(日)第29節 vsアイシン 試合結果

今季最多入場!4月24日(日)第29節 vsアイシン 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(4/24)、B3リーグ 2021-22シーズン 第29節 西原商会アリーナでアイシンアレイオンズと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

ホーム最終戦 2021-22シーズン 第29節 GAME2
※今季最多入場者数 1527人

BOX SCOREはこちら
順位表はこちら

得点

18pts   #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

​​​​​​10pts #8デュサン・ヴィチェンティッチ

9pts #15濱田貴流馬

プレドラッグ・クルニッチHC

「今日の試合は圭介にとっても特別な試合だったが、特に後半アイシンは昨日と違っていいチームとなって戦ってきた。その時間帯、上手く点が取れない時間が続きリバウンドや失点の部分で大きく相手が上回っていたが今回の敗因だと思う。今日は多くの方に来ていただき大変ありがたく思っている。素晴らしい雰囲気の中で試合をすることができた。今シーズン、ブースターの方たち無しでは戦うことはできなかった。とても感謝している。」

#41松崎圭介 本日のMVP



「今日のホームゲームは今シーズン最後ということで、多くのブースターの皆さんが駆けつけてくれたので何が何でも勝ちたかった。しかし昨日と違う展開で試合が進み、後半リバウンドが脅威だったがそこをどうすることもできずに終わってしまった。自分のプレーやレブナイズらしいプレーを見せることができなかったので悔しい気持ちはある。 引退に関しては、正直実感はあまりないが、経営難など苦しいこともあったが7年間たくさんの方に支えられて、本当に暖かいチームだった。楽しいバスケット人生でした。たくさんの愛と応援と支援をいただき、「ありがとう」という感謝の思いでいっぱい。」 

#77川上貴一


「今日の試合は、チームとしても個人としても特別な試合だったので勝ちたかったが、アイシンの気迫や強さに圧倒され、自分たちのバスケができなかった。このような状況下で1500人以上のブースターの皆さんに応援されるのはとても力になるし、 その中で勝てなかったこと、チーム一丸になれなかったことはやはり悔しい。あとの2試合でまだ成長できると思うので、今シーズン最後は2連勝して来シーズンに繋げたい。」