bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!3連勝!今季最多入場!4月23日(土)第29節 vsアイシン 試合結果

WIN!WIN!WIN!3連勝!今季最多入場!4月23日(土)第29節 vsアイシン 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(4/23)、B3リーグ 2021-22シーズン 第29節 西原商会アリーナでアイシンアレイオンズと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果2

ホーム最終戦
2021-22シーズン 第28節 GAME2 WIN 3連勝!
※今季最多入場者数 1102人

BOX SCOREはこちら
順位表はこちら

得点

23pts   #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

​​​​​​16pts #35ディオップ・マム・シェッハ・イブラヒマ

11pts #12藤田浩司

プレドラッグ・クルニッチHC

「アイシンはリーグの中でも強いチームの一つ。そのチームから一勝を得ることができてよかった。選手たちは1週間ハードワークしていて、このゲームに向けていい準備をしてくれた。今日はブースターの皆さんのおかげでとてもいい雰囲気の中で試合をすることができた。明日も難しいゲームとなると思うが、短い時間の中で準備できることをしっかりやっていきたい。そして松崎選手の最後のホームゲームとなるが、毎回のようにしっかり準備してゲームに向かってくれる選手なので明日も期待しているし本人の思いでもあるいつもと変わらず一緒に戦おうという気持ちでいる。」

#41松崎圭介

「全員がエナジーを出してアイシンさん相手に勝ちきったのは、本当にいい1勝だったと思う。クリストがいない中、それぞれの役割をしっかり果たしていた。明日はホームでの最後の試合となるが、楽しんでいつもと変わらず泥臭いディフェンスや3Pシュートだったり自分の持ち味をしっかり出していきたい。」

#35ディオップ・マム・シェッハ・イブラヒマ ※本日のMVP 

「クリストの代わりにスタートから出場したが、コーチからディフェンスも大事だしオフェンスも走るように言われていたが、できた部分もあるができなかった部分もあった。しかし試合の方が楽なくらい練習をハードにしていたので、今日の結果に繋がって良かった。明日は松崎選手とホームで一緒にプレーできる最後の試合となるので、何が何でもしっかり勝てるようにチームみんなで準備していきたい。」

 



▼NEXT HOME GAME(ホーム最終戦)