MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!2連勝!4月17日(日)第28節 vs山口 試合結果

WIN!WIN!WIN!2連勝!4月17日(日)第28節 vs山口 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(4/17)、B3リーグ 2021-22シーズン 第28節 AWAY 岩国市総合体育館で山口ペイトリオッツと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2021-22シーズン 第28節 GAME2 WIN 2連勝!

BOX SCOREはこちら
順位表はこちら

得点

34pts   #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

​​​​​​13pts #16久保田遼

11pts #3髙橋幸大

プレドラッグ・クルニッチHC

「昨日クリスチャンのケガがあった中で厳しい状況ではあったが、今日一日ハードワークして勝利できたのは本当に素晴らしいことだと思う。コート上でエナジーを出して戦い、後半は自分たちのバスケットスタイルを体現できたと思う。残り4試合、これまで支えてくれた方々のためにも厳しい状況ではあるが勝利のために貪欲に最後まで戦っていく。最後強くシーズンが終われるようそしていい試合を見せられるよう、しっかり準備したい。」 

#12藤田浩司

 「昨日チームの要であるクリスチャンがケガをしてしまい、ただでさえリバウンドが苦しい中で前半10個以上差があった。しかし後半相手がガンガン来ている中で、しっかりディフェンスでも我慢できたこととリバウンドを頑張った結果が点数に繋がったと思う。昨日に比べターンオーバーが少なくなったのは良かった。次はホーム最終戦となるので、何としてでも勝ちを届けたいし、松崎選手の最後のホーム戦でもあるのでチーム一丸で勝利を掴み取りたい。」 

#35ディオップ・マム・シェッハ・イブラヒマ

「コーチから言われている高さを生かしたプレーを意識して戦ったが、できた所とできなかった所があった。しかし最後チームプレーで勝利できて良かった。次のホーム最終戦はアイシンとの対戦で強いチームなので、しっかりチームで準備して連勝で締めくくれるように頑張りたい。」
 



▼NEXT HOME GAME(ホーム最終戦)