MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!4月16日(土)第28節 vs山口 試合結果

WIN!WIN!WIN!4月16日(土)第28節 vs山口 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(4/16)、B3リーグ 2021-22シーズン 第28節 AWAY 岩国市総合体育館で山口ペイトリオッツと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2021-22シーズン 第28節 GAME1 WIN

BOX SCOREはこちら
順位表はこちら

得点

31pts   #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

​​​​​​27pts #7クリスチャン・カニンガム

13pts #3髙橋幸大

プレドラッグ・クルニッチHC

「前半の入りすごいいい状態で、ディフェンスはアグレッシブにそこからファストブレイクという形で入れていたが、後半は簡単にドライブされてしまったりディフェンスの部分でも良くないところが見られた。相手が危険を感じるようなプレーや明日に向けて気をつけないといけないところを見せてきたので、心を入れ替えて準備していきたい。」

#3髙橋幸大

 「勝てたが非常に反省点が多い試合であった。点数差をつけた後のゲームの運び方が課題になったし、流れの掴みかたやゲームのコントロールの仕方は明日に向けて改善が必要。自分の思いももちろんだが、明日も応援してくれている方々やチームのみんなのためにも勝ちを届けたい。」

#16久保田遼


「相手の外国籍が1人しかいない状況であったが、それは関係なく自分たちのバスケをやろうとゲームに入ったが、いい所と悪い所が極端に出たゲームであった。チームや個人の課題を修正して、明日は今日よりもいい試合をしたい。」
 



▼NEXT HOME GAME(ホーム最終戦)