MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 4月10日(日) 第27節 vs埼玉 試合結果

4月10日(日) 第27節 vs埼玉 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(4/10)、B3リーグ 2021-22シーズン 第27節 AWAY 行田グリーンアリーナでさいたまブロンコスと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2021-22シーズン 第27節 GAME2

BOX SCOREはこちら
順位表はこちら

得点

23pts   #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

​​​​​​19pts #7クリスチャン・カニンガム

12pts #32武藤修平

10pts #3髙橋幸大

プレドラッグ・クルニッチHC

「埼玉は経験のある選手が多いチームで、いいスタートを切れたと思った時にリズムが崩されることは途中あった。最後接戦まで持ち込み勝利を感じさせる展開になったが、最後負けた一つの要因はリバウンド。今日に関しては、チームとして集中や準備を含めてこのゲームでのやるべきことがやりきれていなかったと感じている。2週連続でアウェーゲームが続くが、次の山口戦に向けてしっかりいい準備をしていきたい。」 

#3髙橋幸大

「負けてしまってとても悔しい。自分たちのペースで主導権を握れたところは良かったが、最後の勝負所で埼玉に押し切られてしまった。流れの波はあったが、苦しいときに相手の変化にしっかり対応する修正力を残りラスト6試合チームで作り出していきたい。この敗戦を引きずらないで、切り替えて次のアウェー戦に向けて準備していきたい。」

#12藤田浩司

「ディフェンスで一瞬気が抜けてしまう部分やリバウンドでやはり勝てないという部分からどんどん崩れていき、結果的にファールもかさみインサイドも守れなくなってしまった。オフェンスでも点が取れていたところで取れず、そこが今日の敗因に繋がったと思う。残り6試合アウェー戦が続くが、もっとアグレッシブにやっていかないといけない。今回そして前回と同じ1勝1敗という結果にならないように、練習から全員で弱い部分を意識してやっていきたい。」
 



▼NEXT HOME GAME(ホーム最終戦)