MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!2連勝!4月9日(土)第27節 vs埼玉 試合結果

WIN!WIN!WIN!2連勝!4月9日(土)第27節 vs埼玉 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(4/9)、B3リーグ 2021-22シーズン 第27節 AWAY 行田グリーンアリーナでさいたまブロンコスと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2021-22シーズン 第27節 GAME1 WIN

BOX SCOREはこちら
順位表はこちら

得点

25pts   #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア
​​​​​​
19pts #7クリスチャン・カニンガム

14pts #32武藤修平
12pts #15濱田貴流馬

10pts #3髙橋幸大

 

プレドラッグ・クルニッチHC

「前節を終え、もう一度自分たちのやり方を取り戻していくために、もう一回強く練習を改めてやり始めようと話をした。埼玉という強い相手に対していいゲームが出来た。特に後半、自分たちのプレーが出来ていた。その後半が今回の勝利を生みだしたと考えている。会場には多くの鹿児島のブースターが来てくれていた。サポートに感謝している。明日もいいゲームができるようしっかり準備していく。」

#3髙橋幸大

 「埼玉は上位に食い込みポテンシャルを持っているチームだと思うので、そのチームにまず1試合目勝ちきれたのは良かった。ゲームの入り、チームとしてもっと100パーセントの力でスタートダッシュできたら違う展開になると思うので、明日はそこを意識してチャレンジャー精神で向かっていきたい。」

#15濱田貴流馬

「前半からリードしそのまま試合も勝つことが出来たので、そこに関しては満足する結果となった。チームのコンセプトである激しい守りからの速い攻めという所で、僕がいい流れを持ってこれるよういつも意識しているので、そこに対して激しくディフェンスできたのは良かった。明日埼玉も修正してくると思うので、僕たちは一段階上のレベルでプレーして連勝できるようにしたい。」                     
 



▼NEXT HOME GAME(ホーム最終戦)