MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 4月2日(土)第26節 vs岐阜 試合結果

4月2日(土)第26節 vs岐阜 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(4/2)、B3リーグ 2021-22シーズン 第26節 西原商会アリーナで岐阜スゥープスと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2021-22シーズン 第26節 GAME1

BOX SCOREはこちら
順位表はこちら

得点

23pts #7クリスチャン・カニンガム

19pts   #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア​​​​​​

13pts #3髙橋幸大

プレドラッグ・クルニッチHC


「自分たちが感じていた以上に、岐阜がいいバスケットをしていた。前半の部分で50点取られた。自分たちが求めているディフェンスに達していない。そこが本日の負けの大きな要因。もう一つの理由として、まだまだ自分たちのリズムに戻ってきていないように感じているが、後半は明らかに違うバスケットを見せることができたので回復に向かっているとは感じている。最終的にはゲームを決めるようなショットが相手は決まりレブナイズは決まらない、そこがゲームの勝敗を分けた。」 

#3髙橋幸大


「どのチームと戦ってもタフなゲームになることは分かっていたので、敗戦してしまい本当に悔しくやりきれない。前半は固さが目立ち、シュートまで持っていけたが決めきれず先手を取れなかった。やはり前回、練習ができない中での静岡戦で大敗してしまったことで、今日のゲームは絶対に勝とうと力が入りすぎてしまいその気持ちの強さが空回りしてしまった。明日は今日以上、それを目指して戦いたい。」 

#41松崎圭介

「前半の入りが重く、その点差が後半に響き勝ち切れなかった。ハーフタイムに初めてヘッドコーチから、相手をリスペクトして自分たちのプレーにフォーカスしないとダメだと気持ちの面で檄が飛んだ。そこから後半少しずつ良くなり、最後みんなで繋いで勝つかどうかの瀬戸際のところで前半の部分が響いてしまったと思う。明日、チーム全員でしっかり戦いたい。」 
 



▼NEXT HOME GAME