MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!6連勝!3月13日(日)第23節 vs横浜EX 試合結果

WIN!WIN!WIN!6連勝!3月13日(日)第23節 vs横浜EX 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(3/13)、B3リーグ 2021-22シーズン 第23節 鹿児島県総合体育センター体育館で横浜エクセレンスと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2021-22シーズン 第23節 GAME2

BOX SCOREはこちら
順位表はこちら

得点

21pts   #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア​​​​​​

18pts #7クリスチャン・カニンガム

13pts #15濱田貴流馬

13pts #41松崎圭介

 

プレドラッグ・クルニッチHC


「まずこの大切な勝利を獲得できたこと、選手たちの活躍を称えたい。1クォーターの激しいディフェンスからのファストブレイクや相手のターンオーバーを誘うようなディフェンスが、今回の勝利の基盤を作ったと思う。素晴らしい雰囲気の中で試合ができたこと、ファンの方々に感謝している。来週は千葉との戦いとなるが、自分たちがやることは変わらない。そのために最大限の準備をしていきたい。」 

#15濱田貴流馬


「昨日今日と点差に以上に苦しい時間帯があった。その中で最後勝ち切れたことと強度を上げ続けられたことは、チームで目指しているオフェンス、ディフェンスが出せたと思う。千葉や長崎は試合をこぼすことがないチームなので、自分たちは向かっていくしかない。強度を上げ続けて40分戦うことと今日もミスやシュートの確率が悪いので、ここは全員が思い切ってプレーするということが重要だと思う。」

#41松崎圭介


「スタートから高い強度でディフェンスを仕掛け、多くの方が来てくれた中で勝利を届けることができて良かった。今日はそれぞれ選手の持ち味、変わったメンバーも全員が自分たちの色を出せたと思う。昨日シュートを打ってなかったので、チャンス があればどんどん打っていこうと思っていたので、結果に繋がって良かった。順位を変えるには千葉戦は絶対2連勝しないといけない。2日間とも戦える状態をチームとして作らないといけない。」

 


▼次のホームゲーム