MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!5連勝!3月12日(土)第23節 vs横浜EX 試合結果

WIN!WIN!WIN!5連勝!3月12日(土)第23節 vs横浜EX 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(3/12)、B3リーグ 2021-22シーズン 第23節 鹿児島県総合体育センター体育館で横浜エクセレンスと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2021-22シーズン 第23節 GAME1 5連勝

BOX SCOREはこちら
順位表はこちら

得点

28pts #7クリスチャン・カニンガム

25pts   #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア​​​​​​

15pts #32武藤修平

 

プレドラッグ・クルニッチHC


「プレドラッグ・クルニッチHC 「オフェンス・ディフェンス共に強度の高いゲームだった。4Qでのディフェンの向上が一つの勝つきっかけとなったと思う。選手たちが多くのエナジーを持って戦ってくれたことも大きな勝因の一つ。明日もタフなゲームになると思うが、しっかりと準備をして、タフゲームを超えられるようにエナジーを持っていきたい。」

#32武藤修平 本日のMVP


「今日勝ち切れたのは自分たちの自信に繋がるゲームになったと思う。しかし途中抜けてしまう良くない部分があった。1Q、2Q、4Qは20点以内に抑えられているので、3Qの23点を抑えることができればもっと楽に戦うことが出来た試合だったので、もっとチームで意識してコミュニケーション取りながらゲームを進めて行きたい。」

#12藤田浩司


「前半、ディフェンスはできたと思う。3Qに3Pシュートを何本か決められ相手を乗らせてしまった。それで点差を縮められてしまったので、そこに関しては絶対に明日はやらせたらいけないところ。みんながプレーしやすいように、特にディフェンスの部分などしっかり自分の仕事をしていきたい。」 

 


▼次のホームゲーム