MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!4連勝!3月4日(金)第22節 vs品川 試合結果

WIN!WIN!WIN!4連勝!3月4日(金)第22節 vs品川 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(3/4)、B3リーグ 2021-22シーズン 第22節 AWAY荒川総合スポーツセンターでしながわシティバスケットボールクラブと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2021-22シーズン 第22節 GAME2

BOX SCOREはこちら
順位表はこちら

得点

25pts #7クリスチャン・カニンガム

24pts   #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア​​​​​​

13pts #77川上貴一

 

プレドラッグ・クルニッチHC

「今日、昨日とよくやってくれた選手たちを称えたい。2日間通してエナジーが必要なゲームだったにも関わらず最後までエナジーもって戦ってくれたことに感謝している。身体能力が高い品川さんであったが、ディフェンスの部分で自分たちが勝っていたと思う。次の横浜EX戦までいつもより少し期間が空くが、その時間をしっかり使って準備していきたい。いいホームゲームを作れるよう気持ちやフィジカルの部分を強く持っていきたい。」

#7クリスチャン・カニンガム 

「2試合通していいエナジーの中、チームワークでバスケットボールができ、チームにとっていい2勝ができた。賢く一生懸命にエナジーをもって、次のホーム戦でプレーできるようにしっかり準備していきたい。」

#77川上貴一

「ゲームの入りからなかなか点差を開くことができなかったが、後半自分たちの激しいディフェンスからオフェンスへということが表現できて、結果的に点数を離すことができた。これから厳しい戦いが続いていく中で、40分間最初から最後まで変わらない強度で戦わなければならない。課題の見つかった試合であった。次節は約1か月ぶりのホーム戦となるので鹿児島一丸で戦いたい。」 

 


▼次のホームゲーム