MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!3連勝!3月3日(木)第22節 vs品川 試合結果

WIN!WIN!WIN!3連勝!3月3日(木)第22節 vs品川 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(3/3)、B3リーグ 2021-22シーズン 第22節 AWAY荒川総合スポーツセンターでしながわシティバスケットボールクラブと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2021-22シーズン 第22節 GAME1

BOX SCOREはこちら
順位表はこちら

得点

24pts #7クリスチャン・カニンガム

24pts   #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア​​​​​​

14pts #41松崎圭介

 

プレドラッグ・クルニッチHC

「重要な一勝であった。後半はディフェンス・オフェンスどちらもよかったが、特にオフェンスの部分でいいバスケットボールが出来たと思う。品川さんはいくつかいいバスケットボールを見せてきたので明日はしっかり注意していかなければならない。」 

#41松崎圭介


「前半は相手のゾーンに苦しめられ、自分たちのリズムが作れず重たいペースとなってしまった。後半はディフェンスからブレイクで自分たちのリズムに乗せていけたと思う。アウェー4連戦をしっかりものにして、ホームに帰ってファンやブースターに勝利を届けたい。」 

#77川上貴一

「前節から準備期間が短く疲れもある中、チームで戦わないといけない試合であった。スタートで引き離すことができたが、2クォーター自分たちのリズムが悪くなり重くなってしまった。だが3クォーターから自分たちのリズムで勝利できたのはよかった。明日は次のホーム戦に繋がる試合だと思うので、しっかり勝って4連勝で鹿児島へ帰りブースターの皆さんの前で勝利を届けたい。」 
 



▼次のホームゲーム