MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2月13日(日)第19節 vs岩手 試合結果

2月13日(日)第19節 vs岩手 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(2/13)、B3リーグ 2021-22シーズン 第19節 盛岡タカヤアリーナで岩手ビッグブルズと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2021-22シーズン 第19節 GAME2

BOX SCOREはこちら
順位表はこちら

得点

18pts   #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア​​​​​​

18pts #32武藤修平

12pts #7クリスチャン・カニンガム

プレドラッグ・クルニッチHC

「選手たちは本当に頑張ってくれた。昨日と違って特にディフェンスの部分で違う顔を見せてくれた。細かい判断ミスや小さなミスが重なってそこがゲームの勝敗を分けたと感じている。しかし今日のゲームは昨日より明らかによいゲームが出来たとは思っている。次のゲームまで1週間空くが、自分たちのリズムやバスケットを取り戻せるようにいい準備をしていきたい。」

#12藤田浩司


「昨日よりインサイドでの得点は修正できたが、逆に外のシュートを昨日より多くやられてしまったことは大きい。リバウンドはずっと言われているので、ここは全員でどうにかするしかない。もう負けられないので全部勝つつもりで、バイウィーク期間チーム全員で突き詰めて練習していきたい。」

#32武藤修平


「今日はチームも僕自身も昨日に比べてコントロールしながらやった結果が今日の点差になったと思う。福島からもブースターさんが来てくれた中で、昨日の試合は本当に悔しくて一矢報いたいという気持ちで臨んだ。僕たちはまだ何も成し遂げていないので、自分たちのやるべきことを最大限120%やるということをこのバイウィーク期間、しっかり休養もしていいスタートダッシュがきれるよう準備していきたい。」



▼次のホームゲーム