MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!レブナイズ初の8連勝!1月2日(日)第13節 vs山口 試合結果

WIN!WIN!WIN!レブナイズ初の8連勝!1月2日(日)第13節 vs山口 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(1/2)、B3リーグ 2021-22シーズン 第13節 西原商会アリーナで山口ペイトリオッツと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2021-22シーズン 第13節 GAME2
※鹿児島レブナイズとして初の8連勝(2016~)
※今季最多入場者数を更新


BOX SCOREはこちら
順位表はこちら

得点

29pts #7クリスチャン・カニンガム

14pts   #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア​​​​​​

8pts   #3髙橋幸大

8pts   #15濱田貴流馬

8pts   #41松崎圭介

 

プレドラッグ・クルニッチHC


「前半、イージーポイントであったり自分たちのオフェンスでのよくない判断だったりがいくつか目立ち、山口さんのゲーム展開で少しやられてしまった。しかし、ハーフタイムにチームでミーティングを行った後の後半はゲーム内容的によかった。自分たちのバスケットボールからいい流れを掴むことができ、引き離す展開まで持っていくことができた。本日も駆けつけてくれたブースターの皆さんそして選手たちの素晴らしいプレーに感謝している。」

#7クリスチャン・カニンガム


「チームの組織としてしっかりと哲学をもって戦うことが出来た。リバウンドや積極的なディフェンスも最終的にできたので勝てたと思う。とにかくチームでハードにプレーした結果。普段の練習から続けていることが、結果的にいい形で今日の試合に繋がったと思う。」

#16久保田遼

「1クォーターの入りは相手の勢いがすごかったので非常に難しい展開ではあった。しかしハーフタイムにみんなで話をして後半立て直し、3クォーターに勢いをもたらすような動きができある意味自分の仕事が出来たのかなと思っている。開幕に比べ組織力・チーム力が上がってきている。それは毎日の練習で積み上げてきたもの。それぞれが自分の仕事を理解しているからこそ、8連勝などの勝ちに繋がっていると思う。」
 



▼次のホームゲーム
各プレイガイドでチケット販売中