MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!12月11日(土)第10節 vs静岡 試合結果

WIN!WIN!WIN!12月11日(土)第10節 vs静岡 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(12/11)、B3リーグ 2021-22シーズン 第10節 アウェー静岡市中央体育館でベルテックス静岡と対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2021-22シーズン 第10節 GAME1 ※今季アウェー負けなし

BOX SCOREはこちら

得点

25pts #7クリスチャン・カニンガム

(提供:ベルテックス静岡)
21pts   #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア​​​​​​

(提供:ベルテックス静岡)
9pts   #58永山雄太
8pts #3髙橋幸大

(提供:ベルテックス静岡)

プレドラッグ・クルニッチHC

「両チームいいバスケットだったので、とてもタフなゲームであった。自分たちのアグレッシブな強度の高いディフェンスがこのゲームの80%を占めるぐらい、試合に勝利できた要素だと思う。選手たちはコートで100%の力を出してくれた。明日の試合に向けて、心も体もしっかり準備して臨みたい。」 

#3髙橋幸大


(提供:ベルテックス静岡)
「まず今日試合を勝ち切れたことは本当によかった。チームでアップダウンのある中、最後のゲームクローズの時間でいいクローズの仕方ができなかったことはこれからの課題。逆にそういう伸びしろも見つかったということで、明日にしっかり備えていきたい。個人的には少しずつ自分の形も戻ってきたと思うので、また明日切り替えて準備して頑張りたい。」 

#7クリスチャン・カニンガム


(提供:ベルテックス静岡)
「とても接戦で、今日の試合展開は波が激しい試合となってしまった。自分たちのボールを大切に扱えなくてターンオーバーとなってしまったところがあったのでそこを修正するのと、引き続き自分たちの高い強度をもったオフェンスとディフェンスを表現しながら、明日の試合に向けて準備をしていきたい。」
   



▼明日のホームゲーム
各プレイガイドでチケット販売中