MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 12月5日(日)第9節 vsA千葉 試合結果

12月5日(日)第9節 vsA千葉 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(12/5)、B3リーグ 2021-22シーズン 第9節 西原商会アリーナでアルティーリ千葉と対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2021-22シーズン 第9節 GAME2

BOX SCOREはこちら

得点

17pts #32武藤修平

14pts   #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア​​​​​​

11pts   #7クリスチャン・カニンガム

 

プレドラッグ・クルニッチHC


「たくさんのいい部分が見られたゲームであった。昨日もそうだったが、後半の時間帯で自分たちの勝ち方を見つけることができたが、ただあと一本のシュートが決まるか決まらないかだけの試合だったと思う。選手たちは最後まで全力で戦ってくれた。これから自分たちにとってはタフなゲームが続くので、練習から精神面やフィジカル面をしっかり準備していく必要がある。この2日間ブースターのサポートのおかげで、すごくいい雰囲気の中で試合ができたことに感謝している。」     

#32武藤修平


「悔しいの一言に尽きる。千葉さんのやりたいことは少し抑えることが出来ていたと思うし、逆に自分たちのやりたかったことも出来ていたと思う。しかし昨日はスティール13という数字が出せた中で今日は少し軽くなってしまい、今年の売りであるディフェンスから走るというのが上手くだせなかったことがあと2点届かなかった部分だと思う。僕たちは常にチャレンジャー精神で戦わないと足元をすくわれると思っているので、相手がどうこうではなく自分たちのバスケットをして勝つ。ただそれだけなので、日々の練習からコーチの熱量にしっかりついて行ってステップアップしてきたい。」      

#12藤田浩司


「昨日のように最後逆転できたらよかったが、相手は経験もあり確実に点を重ねてリバウンドもとても強かった。こういうしっかりしたチームには、終盤でももっとハードワークしてディフェンスをしないと勝てないと思った。しかし今日のように、みんながアグレッシブに点をとっていけば勝てる試合も増えてくると思う。」
 



▼次のホームゲーム