MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!レブナイズ初の7連勝!12月4日(土)第9節 vsA千葉 試合結果

WIN!WIN!WIN!レブナイズ初の7連勝!12月4日(土)第9節 vsA千葉 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(12/4)、B3リーグ 2021-22シーズン 第9節 西原商会アリーナでアルティーリ千葉と対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2021-22シーズン 第9節 GAME1 鹿児島レブナイズ初の7連勝(2016~)

BOX SCOREはこちら

得点

35pts   #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア​​​​​​

14pts #15濱田貴流馬
9pts   #32武藤修平

 

プレドラッグ・クルニッチHC


「プレドラッグ・クルニッチHC 「リーグの中でも強いチームとの戦いで、勝つことができた。両チーム共にいいバスケが出来ていたが、ホームである自分たちの方がより勝っていたと思う。しっかりプレーに集中し、信じられないくらいこの勝利に向かって戦ってくれた選手たちに称賛を送りたい。今日来てくださったブースターの皆さんを含めて、この勝利を支えてくれた方々に感謝している。明日も難しいゲームになると思うが、しっかり準備して臨みたい。」

#23アンソニー・ゲインズ・ジュニア


「チームが最大限努力して、チーム全員で勝てた試合ということに喜びを感じている。試合の中でブースターの声援が力を与えてくれたし、ここがホームだと感じながら戦うことができた。強い相手だったがクリストやケイブがインサイドを抑えてことと、自分たちのスピードを最大限に生かせたこととが今日の勝因。これをもっといい形で向上させていきたい。」   

#15濱田貴流馬

「ホームアリーナで勝利を届けられたこと、7連勝は正直とても嬉しい。前半終わってシュートが入らない雰囲気が流れていたが、ハーフタイムでコーチがディフェンスは激しくしてオフェンスは今のままシンプルに打てばいいと言ってくれたので、コーチを信じて後半も積極的に打つことができたことが結果に繋がったと思う。」  
 



▼明日のホームゲーム
当日券ございます!