MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!今季初の6連勝!11月28日(日)第8節 vs横浜EX 試合結果

WIN!WIN!WIN!今季初の6連勝!11月28日(日)第8節 vs横浜EX 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(11/28)、B3リーグ 2021-22シーズン 第8節 AWAYトッケイセキュリティ平塚総合体育館で横浜エクセレンスと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2021-22シーズン 第8節 GAME2 今季初の6連勝(鹿児島レブナイズ連勝タイ記録)

BOX SCOREはこちら

得点

36pts   #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア​​​​​​

21pts #7クリスチャン・カニンガム

13pts   #58永山雄太

プレドラッグ・クルニッチHC

「この2勝はとても大切な勝利。選手たちは素晴らしい働きをしてくれた。夜遅くまで選手たちのコンディションを整えてくれたトレーナーやスタッフのおかげでもある。チームとしていいゲームができた。次のゲームの対戦相手はB3の中でも一番といっていいほど素晴らしいチームの中の一つなので、ブースターの皆さんと一緒に戦えたらと思う。まずはしっかり休んで、次のゲームに向けていい準備をしていきたい。」    

#15濱田貴流馬

「今日のゲームを勝てて6連勝できたのはすごく嬉しい。昨日はスタートのメンバーが4Q引っ張って頑張って勝ち切れたが、今日はセカンドで出てくるメンバーが4Q盛り上げることができたのが勝因だと思う。昨日と違う戦い方を見せることができたのは良かった。来週もしっかり勝って8連勝できるように準備したい。」 

#58永山雄太

「昨日相手がタフなディフェンスをしてきたので、しっかり対策をとって自分たちのバスケットを徹底することができれば勝利に近づくと再認識したので、自分たちの戦い方であるディフェンスからの速攻を意識して戦うことができた。昨日不甲斐ないパフォーマンスだったが、コーチからチャンスをもらえたので、それに答えたいという気持ちでアグレッシブシュートを打つことができた。」 
 



▼次のホームゲーム