bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!今季初の5連勝!11月27日(土)第8節 vs横浜EX 試合結果

WIN!WIN!WIN!今季初の5連勝!11月27日(土)第8節 vs横浜EX 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(11/27)、B3リーグ 2021-22シーズン 第8節 AWAYトッケイセキュリティ平塚総合体育館で横浜エクセレンスと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2021-22シーズン 第8節 GAME1 ※今季初の5連勝

BOX SCOREはこちら

得点

20pts   #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア​​​​​​
15pts #7クリスチャン・カニンガム

10pts   #32武藤修平

 

プレドラッグ・クルニッチHC

「 40分間通して集中して、特にディフェンスの部分でよく戦ってくれた。両チームともいいバスケットだったが、明日に向けてしっかり集中して準備していきたい。今日の勝利は、選手やチーム・ブースターの皆さん・自分にとっても、いいプレゼントだったと感じている。」

#23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

「チームとして勝利できたことは嬉しく思う。タフなゲームであったが、最後は自分たちのやるべきことをやって勝利を掴み取ることができてよかった。あと、コーチ誕生日おめでとう。」

#12藤田浩司

「終始粘った形で競った試合であったが、ディフェンスからAJのアタックなどで結果的に勝ち切ることができてよかった。自分たちも65点しか取れていないが、相手を59点に抑えることが出来たのもよかった。明日もタフなゲームになるかもしれないが、我慢しながら走るところはしっかり走って勝利を掴み取りたい。コーチの誕生日に勝利することができてよかった。」 
 



▼次のホームゲーム