bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!4連勝!11月20日(土)第7節 vs品川 試合結果

WIN!WIN!WIN!4連勝!11月20日(土)第7節 vs品川 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(11/20)、B3リーグ 2021-22シーズン 第7節  鹿児島県総合体育センター体育館でしながわシティバスケットボールクラブと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2021-22シーズン 第7節 GAME2 ※4連勝

BOX SCOREはこちら

得点

19pts   #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

17pts #7クリスチャン・カニンガム
10pts   #12藤田浩司

プレドラッグ・クルニッチHC

「前半簡単な試合ではなかったが、しっかり勝利をとれたことと選手たちがしっかりやってくれてことはすごくよかった。後半から自分たちのディフェンスもよくなりリバウンドも戦うようになって、オフェンスもボールブームメントの中でいくつかのショットが決まるようになってきたことが後半の点差に繋がったと思う。しかし個人やチームの部分、特にオフェンスの部分は改善が必要。まだまだ伸びていくポテンシャルがあると感じている。」 

#3髙橋幸大


「どういう内容や状況であれ、しっかり勝ちきれたのは大事なことなのでよかった。ただ、相当な課題と反省点、チームのケミストリーの構築はまだまだ発展できるところがたくさんあることが分かった。コーチの指示をしっかり遂行しつつ、コートの5人が状況を見てどれだけアジャストできるかが今後上位チームとどれだけ戦えるかになってくると思う。鹿児島にとってはこれから厳しい戦いが続くと思うので、個人が成長してチームが成長していかなければ上位に食い込めないと思う。」

#12藤田浩司


「特に前半シュートが入らず点が伸び悩んだが、後半練習通りのチームディフェンスで品川さんのターンオーバーが増え、ロースコアで抑えることができた。苦しんだ試合であったが、無事勝ててよかった。得点については前半0本だったので、後半はアグレッシブにシュートを打ったことがこの結果に繋がったと思う。次の試合も落とせないゲームとなるので、練習からタフにやっていきたい。」



▼次のホームゲーム
500名無料招待受付中!