bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!3連勝!11月19日(金)第7節 vs品川 試合結果

WIN!WIN!WIN!3連勝!11月19日(金)第7節 vs品川 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(11/19)、B3リーグ 2021-22シーズン 第7節  鹿児島県総合体育センター体育館でしながわシティバスケットボールクラブと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2021-22シーズン 第7節 GAME1 ※3連勝

BOX SCOREはこちら

得点

28pts   #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア
​​​​​​
10pts #7クリスチャン・カニンガム
10pts   #58永山雄太

プレドラッグ・クルニッチHC

「いいバスケットボールが出来たと思う。選手たちがエナジーを持ってプレーしてくれて、ディフェンスの部分ではいい所がたくさんあった。前半品川さんのいい時間帯があり、競るような形になってしまったが、後半そこは自分たちの方がディフェンスで勝っていたと思う。オフェンスに関してはいい部分もあったが、ボールブームメントの部分で改善が必要なところがあった。明日のゲームもしっかり準備していきたい。」 

#16久保田遼


「それぞれが自分の役割を出せたゲームだったと思う。途中気持ちが切れてしまった部分もあったが、そこで我慢してやり続けたことがこの点差に繋がったと思う。相手を53点に抑えることができたことは今日の収穫。しかしこれに満足せず、明日はもっといい試合を!という気持ちで臨みたい。」 

#41松崎圭介


「今日の勝因は相手を53点に抑えることが出来たこと。29のターンオーバーを誘えたのは、前半からアグレッシブにディフェンスをやれたからこそ。ずっとシュートが入らず、出場してもいいシュートが打てていない中で、今日は思いっきりシュートを打とうというのを決めて試合に臨んだ。チームメイトからもアドバイスをもらい、そこを意識して打てたことがこの結果に繋がったと思う。」 



▼明日のホームゲーム


▼次のホームゲーム