MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!ホーム初勝利!11月13日(土)第6節 vs金沢 試合結果

WIN!WIN!WIN!ホーム初勝利!11月13日(土)第6節 vs金沢 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(11/13)、B3リーグ 2021-22シーズン 第6節  指宿総合体育館で金沢武士団と対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2021-22シーズン 第6節 GAME1 ※ホーム初勝利

BOX SCOREはこちら

得点

20pts   #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア
11pts #58永山雄太
11pts   #77川上貴一

プレドラッグ・クルニッチHC


「チームにとってもブースターの皆様にとっても大切な一勝でした。3週間という長い期間ゲームがない中、選手たちは集中して練習に取り組んでいた。これからゲームが続いていくので自分たちのリズムを見つけていかないといけない。明日もいいゲームそしてハードワークできるよう、しっかり準備をしていきたい。」

#77川上貴一

「長いバイウィークが終わり、試合から離れていたことで立ち上がりに相手と競る感じになったが、後半修正し大きく引き離せたのはよかった。課題として、リバウンドはまだ負けているので上位に食い込むには修正していかなければならない。でもまずはブースターのみんなにホーム初勝利を届けられてよかった。」

#58永山雄太


「自分の役割が今季で一番出せた。バイウィーク中にコーチからお前の役割はシュートだと言われ続けていた。チームメイトもそれを理解してくれていて、スクリーンやパスを出してくれたおかげでシュートをたくさん打つことができた。チームメイトに感謝したい。明日もチームで戦い、2連勝したい。」 



▼明日のホームゲーム


▼次のホームゲーム