MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!4連勝!10/17(日)第3節 AWAY vs岡山 試合結果

WIN!WIN!WIN!4連勝!10/17(日)第3節 AWAY vs岡山 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(10/17)、B3リーグ 2021-22シーズン 第4節 AWAY 広島サンプラザでトライフープ岡山と対戦いたしました。試合結果をお知らせします。
また、#3髙橋幸大選手がキャリア通算3,000得点と達成いたしましたのであわせてお知らせいたします。

試合結果

2021-22シーズン 第2節 GAME2 今季初4連勝★★★★

BOX SCOREはこちら

得点

31pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

24pts   #3髙橋幸大
16pts   #32武藤修平

プレドラッグ・クルニッチHC

「今回の2試合の勝利はとても大きな勝利。質の高いチームとの対戦であったが、選手たちが素晴らしく戦ってくれたこと、そして会場だけでなくホテルでもこの試合に向けてそれぞれがしっかり準備していたことがこの勝利に繋がったと思う。最後に遠い会場まで応援に来てくれていたファンの皆さん、日ごろから応援してくれているファンの皆さんに感謝を伝えたい。」

#3髙橋幸大 3000得点達成

「2日目厳しい戦いになると想定はしていた。試合中などケガ人が出た中、チーム全員でそこをカバーできたことは一ついい経験になったと思う。次節は岩手さんとの試合なので、中日は短いですがいい準備をしてファイトしていきたい。
3,000得点については意識してなかったが、一つの節目として迎えられたのは良かった。これを自信や糧にしてまた頑張っていきたい。」

 

#32武藤修平

「今日は我慢が続く試合だった。外国籍選手はケガがある中、みんな体を張って非常にいい勝ち方ができたと思う。しかし簡単にやられてしまうところがあったので、チームとしてもっともっと上を目指すために、すぐ岩手戦が迫っている中ではありますが少しでもレベルアップしていくためにもっと頑張っていきたい。」

 


▼次のホームゲーム