bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!3連勝!10/16(土)第3節 AWAY vs岡山 試合結果

WIN!WIN!WIN!3連勝!10/16(土)第3節 AWAY vs岡山 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(10/16)、B3リーグ 2021-22シーズン 第3節 AWAY 広島サンプラザでトライフープ岡山と対戦いたしました。試合結果をお知らせします。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2021-22シーズン 第2節 GAME1 今季初3連勝★★★

BOX SCOREはこちら

得点

20pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

18pts   #3髙橋幸大

17pts   #15濱田貴流馬

プレドラッグ・クルニッチHC

「まずは本日の勝利をとても嬉しく思う。怪我人も出た苦しい中で、40分間闘志を切らさず、戦い抜いてくれた選手達に最大限の敬意を表したい。明日まで限られた時間ではあるが、十分な休養と準備に全力を尽くしたい。そして怪我をしてしまった選手達の回復を祈るとともに、心をひとつにより強い気持ちで明日も戦っていきたい。」

#15濱田貴流馬

「今日勝てたこと本当に嬉しい。前半は自分たちの流れでプレー出来ていた時間が長かったが、後半は岡山さんが集中してきて自分たちのファールが混んでしまい苦しい時間帯が長かった中で、最後勝ち切れたのは良かった。明日もう1試合勝つために何をやらなければならないか、しっかり考えないといけない。」
 



▼次のホームゲーム