bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 10/3(日)第1節 vs長崎ヴェルカ 試合結果

10/3(日)第1節 vs長崎ヴェルカ 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(10/3)、B3リーグ 2021-22シーズン 第1節 鹿児島県総合体育センター体育館で長崎ヴェルカと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2021-22シーズン 第1節 GAME2

BOX SCOREはこちら

得点

16pts #7クリスチャン・カニンガム
15pts #22カレブ・ビショップ
13pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

プレドラッグ・クルニッチHC

「自分たちのオフェンスが崩れてしまい、うまくシュートに持ち運べなかったシュチュエーションが多かった。ディフェンスでは昨日出来ていたはずの相手のアウトサイドシュートに対してのコントロールができず、多くの3Pシュートを決められてしまった。ターンオーバーが多かったことを減らしていくと同時に、強い対戦にも自分たちのバスケットがどれだけできるかがカギになってくる。」

#12藤田浩司


「ターンオーバーの数が19と相手と比較しても多い。自分たちのやりたいバスケをやりつつ、応用してどうやって楽に点を取っていくか、シンプルに点を取れるかを練習からもっとみんなで考えてやっていかなければならないと感じた2日間であった。そうしたら結果は必ずついてくると思う。」

#15濱田貴流馬

「ゲームの入りは良かったが、開始5分以降は自分たちのしたいプレーが遂行できず、相手の流れだった。激しくプレーはできているが、細かいところの連携を高めていければならない。伸びしろがあるチームだと思うので、次節アウェー戦は必ず勝ち切って自信をつけて、どういったプレーが通用するとか課題を見つけて鹿児島に帰ってきたい。」