MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22シーズンオフィシャルトップパートナー契約締結のお知らせ(株式会社Wiz 様)

2021-22シーズンオフィシャルトップパートナー契約締結のお知らせ(株式会社Wiz 様)

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、「株式会社Wiz」様と2021-22シーズンオフィシャルトップパートナー契約(新規)を締結いたしましたのでお知らせいたします。

本契約により2021-22シーズンのB3リーグなどの公式戦におきまして鹿児島レブナイズのユニフォームにDXサービス・商品のセレクトショップ「Wiz cloud」のロゴが入ることとなり、公式戦会場内に同ロゴを用いたコートサイド看板やバナーフラッグを掲出いたします。
ユニフォームのロゴについては、2021-22シーズンのユニフォーム発表と併せてご案内いたします。
また今季はWiz様とコラボした冠試合2試合の開催を予定しております。

会社概要

社名:株式会社Wiz
代表取締役:山崎俊
所在地:本社 〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-25-15South新大塚ビル1F
設立:2012年4月18日

クラブコメント

今季よりオフィシャルトップパートナーとしてもクラブを支えていただくことになりました「株式会社Wiz様」、誠にありがとうございます。
DX領域で、幅広く事業を展開されているWiz様のお力添えをいただき、応援してくださる全ての方によりお楽しみいただける、そして心から応援していただけるクラブを目指し、「鹿児島レブナイズを鹿児島のセンターピンに」するべく精進して参ります。
Wiz様、今季よりよろしくお願いいたします。