MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22シーズン オフィシャルチアダンスチーム『REIBES』メンバー決定のお知らせ

2021-22シーズン オフィシャルチアダンスチーム『REIBES』メンバー決定のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、オフィシャルチアダンスチーム『REIBESレイべス)』の2021-22シーズンのメンバーが決定しましたのでお知らせいたします。

Yu-ki/Yuuka/Shino/Yune/Yuina
 

Yu-ki(リーダー)

今シーズンもREIBESとして活動させていただくことになりました。Yu-kiです。
新たに心強いメンバーYuinaを迎え、REIBES 3シーズン目がスタートします。
不安な日々が続きますが、そんな状況の中でも、鹿児島の皆さんと大好きなレブナイズを応援できることや大好きなメンバーとパフォーマンスできることを嬉しく思います。
支えてくださる全ての方々に感謝いたします。ありがとうございます。
スローガンである「黒に染めろ」 を心に刻み、レブナイズの勝ちに貢献できるよう努めてまいります。
チームカラーいっぱいの会場で、 鹿児島一丸となり、B2へ行きましょう!
GO!GO!REBNISE!!!

Yuuka

今シーズンも活動させていただくことになりました、Yuukaです。
不安な日々が続きますが 皆さまのご協力のもと活動させて頂けることに心から感謝いたします。
今シーズンも鹿児島一丸で熱強していきましょう!
そしてB2に行きましょう!!
安心安全に試合観戦を楽しめるようにレイベス一同尽力していきます。
今シーズンもよろしくお願い致します!

Shino

この度、2021-22シーズンも鹿児島レブナイズの専属チアREIBESとして活動をさせて頂く事になりましたShinoです。
2シーズンに渡り、チアリーダーとして沢山のことを学ばせて頂き、メンバーはもちろんブースターの方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。この場を借りて感謝申し上げます。
新型コロナウイルスによる感染症で社会情勢が不安定な中ではありますが、REIBES一丸となってB2昇格へ向けて、より一層貢献して参ります。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

Yune

REIBESとして2021-22シーズンも活動させていただけることになりました!Yuneです!
専属チアとしてさらにレベルアップしていきたいと思ってます!
未だに続くコロナ禍で制限される部分もあり不安はありますが、REIBESのメンバーと一丸となってブースターの皆さんと一緒に引続き熱強し黒に染めた会場にできるように頑張ります!
鹿児島レブナイズのB2昇格を目指して一緒に盛り上がりましょう!

【NEW】Yuina

今シーズン、REIBESとして活動させて頂くことになりましたYuinaです。
4シーズンぶりに戻ってくることができ、素敵なメンバーとチームに携われることを嬉しく思います。
コロナ禍で声が出せない分、気持ちを一つにして一緒に応援していきましょう!
宜しくお願い致します。