MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【REIBES】Yuーki・Shino 卒業のお知らせ

【REIBES】Yuーki・Shino 卒業のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、オフィシャルチアダンスチーム『REIBESレイべス)』のリーダーYuーkiとShinoが2021-22シーズンをもって卒業することとなりましたのでお知らせいたします。
レイベス立ち上げから3年、どんなに苦し時も楽しい時も笑顔で会場を盛り上げてくれました。
今週末のホーム最終戦が、試合会場でのラストパフォーマンスとなります。
ぜひ会場で熱い応援をよろしくお願いいたします。

Yu-ki(リーダー)



いつも鹿児島レブナイズへの沢山の応援、ありがとうございます。
この度、2021-22シーズンをもって レイベスを卒業することを決意いたしました
レブナイズと共に過ごしてきた時間は一生の財産であり、私の宝物です。
もちろん楽しいことだけではなく、辛く逃げ出したいこともありました。
そんな時、いつも頭に浮かぶのは B2昇格に向かって鹿児島のために熱く戦う選手、スタッフの皆さんやブースターの皆さんの姿でした。
多くの方に支えられて、ここまで活動できたこと、本当に感謝しています。ありがとうございます。
そして長い間、苦楽を共にしてきた家族のような最高のレイベスメンバーにも感謝しています。
鹿児島で経験してきたことを活かし、これからは次のステップへ向けてたくさん挑戦していきたいと思っています。
あたたかいレブナイズファミリーの皆さんが大好きです!!
これからも鹿児島レブナイズ、レイベスをよろしくお願い致します。
ホーム最終戦、最高の2日間にしましょう!本当にありがとうございました!!!


Yu-ki 



      

Shino



いつも鹿児島レブナイズへの熱い応援をありがとうございます。
2021-2022シーズンの活動をもちまして 引退させて頂くこととなりました。
2019年からレイベスに加入し、関わってくださった全ての方々の温かいご支援のもと楽しく活動させて頂くことができました。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
昨シーズンからはコロナ禍に見舞われたことにより、チームは感染対策を迫られ、私たちチアも様々な制限がかかり対応に悩むことも沢山ありましたが、応援してくださるブースターの方々に支えられ、今シーズンも駆け抜けることができました。

私自身、今シーズンの途中で体調不良により活動を休止してから、中々体調が万全な状態に至らず復帰できるか不安な気持ちでいっぱいでした。そんな状況下でしたが、レイベスメンバー皆んなと笑い合えば、不思議とパワーがどんどん湧いてきて、無事に最終戦を迎える事ができます。
レイベスは私にとってパワースポットであり、メンバーとこんなに素敵な関係を築くことができ、一緒に過ごせたことが本当に本当に幸せです。メンバーには感謝してもしきれません。

そして、どんな時も熱い痺れるプレーを魅せてくれた選手、どんな時も勝利を信じて試合を盛り上げて下さったブースターの皆様、どんな時も私たちを信じ支えて下さったレブナイズ関係者の皆様、この活動を通して沢山の方々と出会い、共に過ごせた時間は私の一生の宝物です。

レイベスとしての活動は引退しますが、これからも鹿児島レブナイズの更なる飛躍、B2昇格へ向けてチームへ熱い声援を送り続けます!!

GO!GO!REBNISE!

Shino