bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22シーズン スローガン決定のお知らせ

2021-22シーズン スローガン決定のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、2021-22シーズンのチームスローガンが決定いたしましたのでお知らせいたします。

2021-22シーズン スローガン

「黒に染めろ」

新型コロナウイルス感染拡大によるシーズンの短縮、経営・チーム体制の変更など様々な困難を皆さまとともに乗り越え、戦い抜いた前季は満員のお客様とともに「熱強」の中、終えることが出来ました。
B2昇格を掲げる今シーズンはチーム強化だけでなく、鹿児島を愛する皆さまとともに新たに歩み始める大切な1年と考えています。
今年のスローガン「黒に染めろ」は昨季ブースターの皆さまの投稿から拡がった言葉です。
シーズン終盤のチームを支え、盛り上げてくれたこの言葉を掲げ、皆さまの想いとともに戦ってまいります。
まずは会場を全員でチームカラーの黒一色に染めましょう。
また、「黒に染めろ」には鹿児島をレブナイズで染めるという強い意志も込めています。クラブが皆さまの生活の一部となり、経済を動かす歯車となることで「鹿児島のセンターピン」となることを引き続き目標としてまいります。
今シーズン、鹿児島を皆さまとともに「黒(レブナイズ)」で染め、一丸となってB2昇格を目指しましょう。