MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22シーズン キャプテン決定のお知らせ

2021-22シーズン キャプテン決定のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、2021-22シーズンのチームキャプテンに川上貴一選手の就任が決定しましたのでお知らせいたします。

■キャプテン
川上 貴一(かわかみ きいち)

背番号:77番
ポジション:SF
出身校:中原小/人吉第二中/人吉高校/福岡大
出身地:熊本県
生年月日:1995/12/4
身長/体重:188 ㎝/80kg
経歴:2017-21 鹿児島レブナイズ ※2017-18はアーリーエントリー

【本人コメント】
いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。
この度、キャプテンを務めさせていただくことになりました、川上貴一です。
これまで鹿児島レブナイズを支えてくれた方々やプレーしてくれた選手の皆さんの想い、チームのあり方というのは変えず、大切にしていきたいと思っています。
鹿児島レブナイズの素晴らしい伝統、新規加入してくる選手の新しい風を融合させ、さらに進化した鹿児島レブナイズを創り上げていきたいです。
ファン・ブースターの皆様、スポンサーの皆様、キャプテンに任命してくださった中村社長をはじめクラブの期待に応えられるよう精一杯頑張っていきます。
今シーズンも熱い応援をよろしくお願いします。