MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【KAPLIライブ配信】鹿児島レブナイズ ブースター感謝祭2021(公開練習)のお知らせ

【KAPLIライブ配信】鹿児島レブナイズ ブースター感謝祭2021(公開練習)のお知らせ

[抽選会申込受付終了しました]
ブースター感謝祭で選手の直筆サイン入りフォトなどが当たる抽選会を行います!
当日ご来場されない方もお申込みいただけます。
皆さまのお申込みお待ちしております。

申込期間:6月26日(土)~6月28日(月)13:00まで

当選は、当日会場にては発表いたします。
※ご覧いただけない方は、商品の発送をもって当選とさせていただきます。予めご了承ください。

抽選会申込みはこちら

 

受付開始から多くのお申込みをいただき、先着100名の定員に達したため『ブースター感謝祭2021』の観覧申込み受付を終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました!!


いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、今シーズン支えていただいたブースターの皆さまに感謝を込めて6月29日(火)に『ブースター感謝祭2021』(公開練習)を開催することとなりましたのでお知らせいたします。
※新型コロナウイルス感染症対策のため直接的な交流イベントはございません。

今回有観客で開催いたしますが、入場者数に制限を設けて2階席(ランニングコース)からの観覧とさせていただきます。
6月9日(水)12:00~受付開始いたします。※定員に達し次第申込受付終了

この様子は、今シーズンホームゲームをLIVE配信してくださったKKB鹿児島放送様の動画アプリ『KAPLI』で配信いたします。
参加が難しい方はぜひKAPLIからお楽しみください。

なお、このイベントはホームアリーナである西原商会アリーナ様の自主提案事業としてご支援とご協力をいただいております。

日程

2021年6月29日(火)

時間

18:00~受付開始/開場
18:30 感謝祭スタート
20:00 終了予定

内容

ドラフト会議
ウォーミングアップ
紅白戦 前半
ハーフタイムショー
紅白戦 後半
トークショー
抽選会
挨拶
etc.
※内容が変更となる場合もございます

参加予定メンバー

鹿児島レブナイズ 選手・スタッフ・レイベス・れぶにゃん
(スケジュールの都合により急遽参加できなくなる場合もございますので予めご了承ください)

オンライン配信(無料)

KKB動画アプリ『KAPLI
▼ダウンロードはこちら

事前申込み(受付終了)

定員に達したため受付終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。


定員:100名 ※定員に達し次第受付終了
受付期間:6/9(水)12:00~
観覧希望の方は info@rebnise.com へ以下内容を記入の上、メールにてお申込みください。
〔観覧者名、年齢、住所、電話番号〕

※6/9(水)12:00以降の申込が対象となります。受付開始前のお申込みは無効となりますのでご注意ください。
※6/28(月)までに返信のメールをお送りいたします。また、事前に上限に達した場合にはお知らせいたします。
※未就学児や保護者の方など観覧される皆様全員の申込が必要となります。
※ドメイン設定をしている方は@rebnise.comのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

観覧申込はこちら

 

観覧について

観覧は2階(ランニングコース)からとなります。
車いすのお客様は1階入り口付近に特別エリアを設けております。ご希望の場合、申込時にお知らせください。

以下感染症対策にご協力お願いいたします。
体温チェック・アルコール消毒
入口で体温チェック・アルコール消毒を行います。体温が37.5度以上の方は参加・観覧をお断りさせていただきます。
マスク着用
マスク着用にご協力ください。マスクを着用していない方は観覧をお断りさせていただきます。
差し入れ・プレゼント禁止
新型コロナウイルスの感染症対策のため選手・スタッフへの差し入れやプレゼントは禁止とさせていただきます。スタッフによるお預かりもできません。

アクセス

会場:西原商会アリーナ(サブアリーナ)
住所:〒890-0023 鹿児島県鹿児島市永吉1丁目30−1  


※車でお越しの方は地下駐車場がございます。(地下駐車場:300円)
アクセス・周辺情報